アレでナニなソレ。

愛と勇気は言葉 感じられれば力


【2005.10.26 Wednesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
私は帰ってきたぁ!
ええホント、何なんでしょうね。
この放置っぷりは。

開き直ってんじゃねーよ俺。

とりあえず最近は逆裁にハマってます。
DS版が面白すぎた(というか今まで携帯アプリ版1-2話までしかプレイしたことなかった)
昨夜2をクリアして今は3をプレイ中。ノコたん可愛いよノコたん(*´Д`)
アレだね。逆裁シリーズのヒロインは綾里姉妹でも冥でもなくイトノコだね。
間違いない。

今メッセで話かけると会話のムジュンを探したり
「異議あり!」とか「くらえ!」とか言いながらファイルをつきつけるかもしれませんが
『可哀想だなぁ…』という生暖かい目で見守っていただけると幸いです。


さて本題。
さっきメッセでナツと話してた「逆毛ロワイヤル」のあらすじを書こうかと思います。
いつもの如く、会話が進むにつれて悪ノリが侵攻。
我ながらアホ過ぎて腹が痛かったです。


■wWw ロワイヤル


「w」連発してるドサクサに紛れて本気で笑う俺。



その隙をつかれてナツに倒される。



最後の台詞
ジ「な・・・つ・・・・


  wwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwwww」



棗「油断したジュンイチが悪いんだからね・・・。

  wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWwWwWwwwwwwwwwwww」



そこへ零さん登場。



零「なっちん隙ありwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



棗「ちょwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwww不意打ち卑怯スwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



しばし戦闘。



棗「おまwwwwwwwwww今日同人イベの日だぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
零「まじでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



零さん退場。



棗「使える手は全部使わないとねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



そこへ我らが**様 登 場 。



**「お前が消耗するのを待って隠れてたぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwNEETなめんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



 ラ ス ト バ ト ル 開 始 



棗「あらあら今までの戦いはあんたへのハンデよwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぃwwwwwwwwwwwwwwwwwww過疎鯖Surtを生き抜いた力を舐めないでほしいわねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっをkwwwwwww
アスム!アスム!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



**「おっとこっちには人質がいるんだぜwwwwwwwwwwww大人しくしてなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



囚われた る ふ ぇ る 。



る「ちょwwwwwwwwwwっをまwwwwwwwwwwwwwwwwwww動くなってwwwwwwwwwwww俺殺されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



るふぇるはひろしパワーを解放した!!



**「ちょwwwwwwwwwwっをまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwヒロシは反則だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



**死亡



る「決着つけるかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
棗「私おねえさまを殺せないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



?「ちょwwwwwwwwwwwまwwwwwwwwwwwwwwwwww俺忘れるなってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



 薫 登 場 。



ここでwWw ロワイヤル2へつづく(ちなみに3部作

ED後は**様のブログ音読を1時間ほど上映。


何この超大作。

やたら改行多くてスマソ。こうしないと見難いもんで(;´Д`)
【2005.10.14 Friday 01:02】 author : ジュンイチ | 雑記 | comments(2) | trackbacks(0) |
萌え、心のむこうに
EVAのKomm susser Todを聴きながら更新してます。
let me down!let me down!let me down!(黙れ)
ジュンイチです、こんばんわ。

友人から何かいつの間にか9月になってました。
9月こそは毎日日記書こうと思ってたんだけど(;´Д`)
とりあえず出来る限り頑張ってみます…。

あ、そういえば31日にニンテンドーDSジャンプスーパースターズ買いました。
詳細は明日にでもー。

って事で姫様から回ってきた萌えバトンの回答をば。


Q1:属性を正直に告白せよ。
もう言わなくても分かってると思いますけれども一応。
ホモです、こんばんわ。
ハードゲイじゃなくてリアルゲイです。
お間違いなきよう。
ちなみにレイザーラモンは嫌い。

Q2:萌え衣装を答えよ。
何だろう…スーツ?
男でも女でもスーツでビシっと決まってる人、カッコ良くて好きです(*´Д`)
あと和服も好きです。袴とか(これも男女問わず)

Q3:萌え小道具を答えよ。
メ・ガ・ネ!メ・ガ・ネ!(AAry

Q4:萌え仕草を答えよ。
えええっと。何だろう。
メガネのずれを直す仕草とか。
もうそれだけでご飯3杯位いける勢いですよ。
ビバ☆メガネ。

Q5:萌え場所を答えよ。
公園とかオフィスとか。
うーん…言葉じゃ説明できないんだけどなぜか好きw
学校とかよりは会社とかの方が好きです。
何故かは知ら(ry

Q6:バトンを回す人。
答えたい方ご自由にどぞー(投げやり)

ネタとしても困るような中途半端な回答でしたね。すいません(;´Д`)


■ニュース(?)関連

PSP、影のキラーコンテンツはエロビデオ?
ラスト数行で物のズバリ。
PSPは本当にネタに事欠かないなぁw
ゲームも移植物ばっかだし今のまんまじゃ絶対買う気しないwwwwwwwwwwwwwwww


もしもファミコンにFF10を移植したら・・・
正直感動した。
ドット萌えには溜まらんです(*´∀`)

もしもドラクエの世界に2chがあったら
>5:たねスレが乱立してるようだが(13)
テラワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2005.09.05 Monday 01:03】 author : ジュンイチ | 雑記 | comments(5) | trackbacks(0) |
倫敦どんより 晴れたら巴里
最近アニマックスでやってる明日のナージャの再放送を見てるんですが、
普通に面白くて吃驚しました。
面白いんだけどこのアニメ絶対に対象年齢間違ってる気がしてなりません。

ローズマリーが怖いよママン(つД`)
某Rさんが「後半のローズマリーの卑劣さに吹くよwwwwwww」とか言ってたけど
吹くどころかゾクゾクしました。
ネットのナージャの評判で散々ローズマリーローズマリー言われてるのも
うなずけますねこれは(;´Д`)

ローズマリーの勇姿はココとかココとかココからどうぞ。
正直、これだけでも触りです。


■話変わって。

こんな物見つけました。


デュエルディスククル━━━━(゚∀゚)━━━━!?


>可変!待機モードから決闘モードへワンタッチで変形します。


(*´Д`)ハァハァ…。
ああコレはアホっぽいし安くないけどちょっと欲しいぞ。
でもこれ実際に腕につけてデュエルしたら腕がツるんじゃないんですかね?

とか何とか思ったら別バージョンでこんなのも。

こっちの方がカードプロテクターも使えるし特典も多い。
でもちょっと発売が遅めと。
流石コナミさんはあこぎな商売をなさりますね^^
もう呆れて声も出ませんよ(^∀^)r


■更に話変わって。


おk、簡潔に。
コミケ行った友達がホモゲ買ってきた。
ちなみにコレ(例の如く自己責任でお願いしますね)

折角だから(何が?)
要望多ければプレイ記を書こうかと。
ああ何で自分の首絞めてるんだ俺は…。
【2005.08.23 Tuesday 21:55】 author : ジュンイチ | 雑記 | comments(4) | trackbacks(0) |
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
オーバーマン キングゲイナー Volume 2
オーバーマン キングゲイナー Volume 2 (JUGEMレビュー »)

避ける!キングゲイナーなら…出来るッ!
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP