アレでナニなソレ。

愛と勇気は言葉 感じられれば力
<< フェチ、逃げ出した後 | main | 萌え、心のむこうに >>


【2005.10.26 Wednesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
倫敦どんより 晴れたら巴里
最近アニマックスでやってる明日のナージャの再放送を見てるんですが、
普通に面白くて吃驚しました。
面白いんだけどこのアニメ絶対に対象年齢間違ってる気がしてなりません。

ローズマリーが怖いよママン(つД`)
某Rさんが「後半のローズマリーの卑劣さに吹くよwwwwwww」とか言ってたけど
吹くどころかゾクゾクしました。
ネットのナージャの評判で散々ローズマリーローズマリー言われてるのも
うなずけますねこれは(;´Д`)

ローズマリーの勇姿はココとかココとかココからどうぞ。
正直、これだけでも触りです。


■話変わって。

こんな物見つけました。


デュエルディスククル━━━━(゚∀゚)━━━━!?


>可変!待機モードから決闘モードへワンタッチで変形します。


(*´Д`)ハァハァ…。
ああコレはアホっぽいし安くないけどちょっと欲しいぞ。
でもこれ実際に腕につけてデュエルしたら腕がツるんじゃないんですかね?

とか何とか思ったら別バージョンでこんなのも。

こっちの方がカードプロテクターも使えるし特典も多い。
でもちょっと発売が遅めと。
流石コナミさんはあこぎな商売をなさりますね^^
もう呆れて声も出ませんよ(^∀^)r


■更に話変わって。


おk、簡潔に。
コミケ行った友達がホモゲ買ってきた。
ちなみにコレ(例の如く自己責任でお願いしますね)

折角だから(何が?)
要望多ければプレイ記を書こうかと。
ああ何で自分の首絞めてるんだ俺は…。
【2005.08.23 Tuesday 21:55】 author : ジュンイチ | 雑記 | comments(4) | trackbacks(0) |
【2005.10.26 Wednesday 21:55】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
ナージャは普通におもろいねw
誰かが最終回見て
「近年稀に見る良END」とかいってたわw
【2005/08/24 12:07 AM】 るふぇ |
ナージャ見たいなぁ・・・。
でもこの歳の女がビデオ屋でナージャ借りるのもなぁ・・・。
かといってお父さんに借りてきてもらうのもなぁ・・・。

うーん・・・(悩むな
【2005/08/25 7:26 PM】 なつ |
コレにいかなければよかった(ドゥーナツ♪


でもちゃっかりしっかり読みつくしました☆><
【2005/08/30 2:51 AM】 kiki |
>るふぇ
全話鑑賞完了ー。
いやホント、「近年稀に見る良END」ですたw
もっとプッシュされても良いと思うんだけどなぁナージャw

>ナツ
ヒント:弟をヲタ化する。もしくはママン。

と出ました。
…ゴメン、僕レンタルショップでアニメのビデオ借りようが
サントラ借りようが何の抵抗も感じなくなってきてるよ。
…(つ∋`)

>kiki
きみは じつに ばかだな(AAry
まぁとりあえずコメントありがとうと言っておくw
【2005/09/05 11:20 PM】 ジュンイチ@管理人 |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://moshimobox.jugem.jp/trackback/10
トラックバック
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
オーバーマン キングゲイナー Volume 2
オーバーマン キングゲイナー Volume 2 (JUGEMレビュー »)

避ける!キングゲイナーなら…出来るッ!
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP