アレでナニなソレ。

愛と勇気は言葉 感じられれば力
<< 所詮 突き刺して 彷徨って | main | だから…だから何だと言うんだ!? >>


【2005.10.26 Wednesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
冗談ではない!
セガとチュンソフトが業務提携だとさ。

何より街がPSPで出るっていうのに愕然…orz

まぁPSPだから劣化移植か追加要素なしの移植だろうNE!
とか思ってたら追加要素アリだとさ。
思い入れあるゲームだけにショックが大きいよママン…(つД`)
PSP自体はアレだから買う気起きないしなぁ…むぅ。


その一方で、あかどこ公式サイトのBGMがスゴクスゴイ事にーッ!
歌詞ヤベ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

もう絶対買うよ、あかどこ(*´Д`)

【2005.09.09 Friday 23:44】 author : ジュンイチ | ゲーム | comments(3) | trackbacks(0) |
【2005.10.26 Wednesday 23:44】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
更新が頻繁になってきてるのはいいことですな(´ω`)

なんか、リアルダチの誘惑により、明日DS買いに行くことに・・・
まぁソフトは普通なボンバーマンかパワポケ甲子園てやつなんですが(笑

DSマンセー!(懐かしい言葉を使ってみる
【2005/09/10 4:50 AM】 をる |
アカドコやめてほしいwwwwwwwwww

ますます洗脳されるwwwwwwwwwwwwwwww
【2005/09/12 12:15 AM】 棗 |
>をるさん
少しサボるとまた放置状態になりそうなのでw
更新できる内に…。

そんな事より、をるさんDSデビューキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
いつかOFFででも何かしらの対戦なり任天犬買って友達になるなりピクトチャットするなりしましょ!
是非是非!(必死すぎるよ、お前)

DSマンセー!

>なつ
ナツちゃんはーどこからきたのー?

ごめん何でもないwwwwwwwwwwwwww
あかどこ早くやりたいよwwwwwwwwwwwww
【2005/09/13 12:39 AM】 ジュンイチ@管理人 |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://moshimobox.jugem.jp/trackback/15
トラックバック
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
オーバーマン キングゲイナー Volume 2
オーバーマン キングゲイナー Volume 2 (JUGEMレビュー »)

避ける!キングゲイナーなら…出来るッ!
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP